『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

逆求人フェスティバル 2015年4月26日開催

前回の3月29日に行われた逆求人フェスティバルに私は参加してません!!
が、すごく楽しそうだったので、参加したような気持ちになりましたww

2015/03/29 高専ITエンジニア 逆求人フェスティバル

知り合いの方のツイートを少し拝借して前回の紹介をしてみます。


ここだけ見るとすごい場違い感が漂ってきますw自分この中に入れないww
そしてインターンシップで知り合った方が写っている



この講演はぜひとも聞いておきたかった(泣)



すごく硬い雰囲気...



高専ベンチャー合同インターンの成果発表会あとの懇親会を思い出す

http://old.kosen-venture.com/news/60old.kosen-venture.com

インターンの紹介ページがなかったので募集ページなんですが、この回に参加してまいりました。
その時に、逆求人のしおみさん(@NaitoShiomi)にお会いしました。

更には懇親会の懇親会もあったらしく
全くイイなぁ!!!


それでは話を本題に戻そうと思います

www.studenthunting.com

URLはこちらです。参加してみたい方はどうぞ参加してみてください。
本当に楽しそうでした。

日時 2015年4月26日(日) 10:30~18:50 (10:00~受付開始)
場所 KFCホールアネックス
対象 大学生、短大生、高専生、専門学校生

あとは前回と同じようです。
詳しくは上記リンクから公式さんの記事をご確認ください。


最後に

さて、紹介はここらへんまでで私が参加するかどうかですが、

ということでまたまた参加できません
次は6月で16年卒の最後の逆求人イベントなんですが、見事に前期期末試験真っ最中ということで参加できませんww

参加できる方は、私の分も楽しんできてください!あと感想等もコメントでお願いします