『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

個人でリリースしているアプリのアイコンをランサーズを通じて発注した

はじめに

デザインセンスのないみんな〜〜〜!!
息してる〜〜〜〜〜??????

ウッ...苦し....(ここでブログ記事が終わっている

ということにならないように。

タイトル通り、アプリのアイコンをランサーズを使ってデザイナーさんに作っていただきました。

アイコンデザインを依頼したアプリ

アプリはこれです。
MAU 3,500人、WAU 1,870人、DAU 590人を越えててびっくりしてます...(執筆時点

実際の依頼ページ

www.lancers.jp

はじめてランサーズを使ったので使い方わからんし、アプリアイコンデザインなんでジャンルの仕事依頼ないし意味わからん( ´•ω•` )
とか言いながらそれっぽく書いて依頼ページ作成しました。

あれそれこれ

最終的な自分が払ったお金は、12,150円でした。
いつぞや先輩に別のアプリのアイコンデザインを1万円でお願いしたので、それぐらいかなって感じで 10,000〜20,000円 を予算として作成しました。
どうやら5件もの提案があり、内容は見せられませんが、結構すごい案件をされた方々からお話がありました。すっげー...

最終的に5件の提案から1人を選ばせていただき、実際にプロジェクトがスタートしました!!
作成に際し、とてもスムーズな連絡をしていただけてめっちゃすごかったです。すごい😍😍😍😍😍
ありがとうございました。

最後に

なんか書くことがなくなったので、もう終わりです。
デザインセンスのない私のようなやつは下手にデザイン考えずに、デザイナーさんに依頼しろ!!