『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

都民在住継続認定試験に不合格になったので引っ越ししました。

はじめに

東京都足立区から神奈川県横浜市に移住しました。
諸々、1人でやったのとどのぐらいお金がかかったのとか書けたらと思います。

また、タイトルにある 都民在住継続認定試験 というものは存在しません。勝手に創造しました。

お金のお話

不動産屋さんに支払った合計額

一括 25万円

引越し屋さんに支払った合計額

一括 11.6万円

新居に必要なものの物販合計額

Amazon24,110円

合計(大体) : 390,110円 + α

大体40万円で足立区から横浜市に移住することができました〜

引越し準備

2017/10/14 に内見にいってそのまますぐに申し込みまで行ってしまったので、そこから2週間ですべてをスタートです!!大変すぎるでしょww
荷造りとかは本当に地獄なのでなるべく早めに行動をするようにするといいです!

今朝ですね。業者さんが20分ほどですべて部屋からものがなくなりました。

新居到着

ということで新居。
1人暮らしなのに 2DK というとてもデカイお部屋です。楽しい!!!!

ついてすぐはとりあえずめちゃくちゃ重かったカバンから物を全部だしてとりあえずMacBook Proを開いてTwitter!!
業者さんが来るのを待つ、寝る、電話、寝る、電話、マインスイーパー、寝る...

という感じでとりあえずゆっくりできる時間ができました。今まで1Kに詰め込んでいた荷物が2DKに全部分別されていい感じに部屋がとても広くてああああああってなってます。

最後に

引っ越し祝い待ってます!!

amzn.asia

特にご飯類は本当に嬉しいので本当に待ってます!!

あとWi-Fi人権が11/4までないので助けてくださる方も募集中です!!

ぜひ、ひやかしハウスに来て ラブライブ! 関係のBDを一緒に視聴しましょう!!特に Aqours 1st をまだ観られていない(エモすぎて)ので一緒に観てくれるラブライバーの方ぜひ