『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

【第18回】スコアマッチお疲れ様でした!

ちょっと時間が空いちゃったんですが第18回スコアマッチお疲れ様でした!!

今回の成績

さて今回の私の成績ですが

こんな感じです!

前回の花陽イベントでは1157位
その前が2254位

でした。

講評

まぁ受験生なので今回は無理かなーって感じでラスト4日間は石消費数が3個ぐらいでした

今回の資産は石116からのスタートで最終的に99個で終了しました。

最後に

今日の16時からのにこイベは1枚取りです。(花陽以外いつも)

次のUR花陽が来るまで石を貯め続けます。そして来た時には2万円ぐらい入れようかと思ってましたが、何かと今年旅費が嵩みそうなので7000円ぐらいにしようかと思います。
時期によって2万円いれます。

にこ推しの先輩(社会人)が全力ダッシュ決め込むらしいので応援してます。

それと久しぶりにゲーセンに行ったら思った以上にブランクがあって注ぎ込んで『それ僕』花陽フィギュア取ってきました。

それでは良いオタ活ライフを

私は中間試験と受験勉強と仕事頑張ります