『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

ラブライブ!ファンミ参戦へのまとめ

私が参戦するのは

  • 6月20日(土) 福岡会場 昼の部
  • 7月12日(日) 広島会場 夜の部

6月20日(土) 福岡会場 昼の部

福岡会場での座席は前記事で書いたように3階席の32列6,7です

f:id:nanashinodonbee:20150529020448p:plain

ここのどちらかです.一緒に友達がいるのでどちらに座るかは決めてません

7月12日(日) 広島会場 夜の部

広島会場での座席は1階席の14列13,14です.

f:id:nanashinodonbee:20150602002725j:plain

こちらも友達がいるのでどちらに座るかは決めてません

物販について

さて,物販の話なんですが
どっちも買います!!

f:id:nanashinodonbee:20150602002949p:plain

ラブライブ!スタッフの計らいが神対応すぎて脱帽する限りです!

【グッズ購入の注意事項】

該当日及び該当公演のチケットをお持ちの方のみ販売の対象とさせていただきます。

ありがとうございます!ありがとうございます!

しかし広島会場の物販の時間に間に合うかどうか...
でも,近辺に15時に到着してるので多分いけると思います.

当日の格好

まきりんぱなのTシャツは着ていくと思います.去年インターンシップで東京に行った時に購入して勿体無くて一回も着てないので写真は撮ってません!と,思ったら去年撮影した画像を発掘したので貼り付けます.

f:id:nanashinodonbee:20150602004751j:plain

福岡会場は多分これで参戦すると思います.あとキンブレ3本装備

広島会場は劇場グッズを手に入れることができていればそっちを着て参戦します.

http://www.lovelive-anime.jp/sp_movie_goods.htmlwww.lovelive-anime.jp

f:id:nanashinodonbee:20150602005003p:plain

これですね.これを購入できたらこれで行きます

何はともあれ,隣の席の方!近辺の席の方!当日はどうぞよろしくお願いします!!
楽しみましょう!

最後に

先日,クラスメイトからお土産がある!ということでラブライブ!The School Idol Movieのパンフレット貰いました.貰った瞬間大興奮でした.

https://twitter.com/nnsnodnb/status/605062732593774592

以上!「孤独なHeaven」ならイントロ0.3秒で判別できる高専ラブライバーがお送りしました.

ファンミ参戦される方で近隣席の方いらしたらコメントください!待ってます!