『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

ラブライブ!ファンミーティング参戦決定!他

今日の内容

  • はじめに
  • ファンミーティングについて
  • お土産もらった
  • その他

はじめに

「今日は記事を書かずに勉強しよう勉強しよう」と思っていたのですが、
昨日寝る前に抽選発表いつだっけなぁって思ってメール見たら2/5 13時って書いてあったから
まぁ当選したら書こうかなって思って当選しちゃったので書くことにしました。

ファンミーティングについて

13時を回って、自由課題の成果発表の他の班の発表を聞きながらドキドキしながら
iPhone片手に待機してました。メール来ました(ぶ〜ぶっぶ〜...←カスタムバイブ

「あ〜本文がロック画面からみえてる...」(カシャッ

「むむっ!!!広島当選!?」

「(ウォォォォォォォォォォォ!!!!!)心の叫び」

メールは無断転載禁止と書いてあるので載せません!!←あとから気づく

一応サイトで確認してみる... ↓

f:id:nanashinodonbee:20150205224352p:plain

最高に嬉しいです。残念ながら『にこりんぱな』の福岡会場には当選しませんでしたが、
それでもPrintempsですからね!シカちゃんですよ!!!
2/8からの2次抽選にも応募して福岡会場当たればいいなぁって思ってます。
しっかりお金貯めて参戦しようと思います!これで一つ目の目標達成ですね!

nnsnodnb.hatenablog.jp

http://www.lovelive-anime.jp/sp_fmt2015.html

お土産もらった

僕が持ってない 且つ かよちんのもの
それで貰ったものがこれ!!

f:id:nanashinodonbee:20150205225730j:plain

くれた人からのお言葉!
「◯くんが持っていなくてかよちんだから、これね!!」
ただし消耗品♪

まず、嬉しい!そして可愛い!かぶっても良かったんだけどね〜
大事に保存させて頂きます!!!

その他

上の記事書いてるまでに何書こうか忘れちゃったよ
劇場版ラブライブ!のチケットはファンミーティングのチケットにも入ってるらしいんですけど、
広島に一緒に行くラブライバーが今週の土曜日に並びに行くということで
お願いして買いに行ってもらうことになりました。特典のために

全く話が変わるのですが、自由課題の発表聞いていて、
今日発表だったグループはJavaでの開発が多くて、アプレットでクラスなどが知ることができて良かったです。Javaは嫌いなので使う機会がめっきりなくなってますが、人が書いたコードを読むのはある程度できます。

まぁそんなこんなで3日連続記事書いちゃったわけですが、
昨日の記事が研究室の先生にもなぜか好評で困ったものです。
今日は課題やってちょっと勉強したら寝ます。テストまであと1週間!!

今週のお題はまた暇な時にでも書こうと思います。ちなみにケチャップです