『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

22歳にレベルアップしてしまった。

はじめに

3/5(月)に20歳(3回目)になりました。
今年もたくさんのお祝いリプありがとうございました。

おたおめリプ

たくさんありがとう!!Facebookでは1件もなし!やったね!!

誕プレ

誕生日でした。

ありがとうございます!!!!主にシャッチョさん!!
毎年、従業員のAmazonリンクから誕プレを買ってくれる会社なんていい会社だ!!

↓ヘイシャ!!

http://kibousoft.co.jp/kibousoft.co.jp

他にもすごい良くして頂いているので頭が上がらない:bow::bow:

アレやソレや

無事に大きな怪我もなく何のイベントも起きることもなく生きることができました。なんとか...

22歳の抱負とかは特にありませんが、この1年もまた技術とかいろいろ頑張りたいです。
普通が当たり前なので、普通に感謝して仕事もそうですが、生きることも一生懸命にやっていきたいです。
多分21歳のとき同様、また今年もあっちこっち推し事や急な旅行をすることでしょう。
そういうことも含めてちゃんと将来設計をして貯金をもっとして(経済を回せ)、構ってくださる皆さんや後輩たち、そして社会に貢献していければいいなと思います。

関係ないですが、21歳もPyConJP、iOSDC、PHPConference、try! Swiftと4回参加し、後半2回はスタッフを経験しているので、22歳もまた何かしらスタッフで参加できたらいいなと思います。
カンファレンスにはスピーカーとしても参加してみたいので、昨日時点で締切だったdjangocongressに1つCfPを提出しました。(通るかはわからない)

最後になりましたが、この1年間もちゃんと生きて23歳を迎えられたらと思います。
誕生日プレゼントを送ってくださった方々ありがとうございました。


というFacebookに投稿したもののコピペ

最後に

最後に というククリにしないと意味がわからなくなったので 最後に にします。

去年の目標はどうだったか。

  • 貯金を150万貯める → × (多分合計では貯まってた
  • 引っ越す → ○
  • 彼女を作る → × (なんかよくわからない理由でフラれた
  • 自社株買う? → × (やってない
  • 頑張って役職につきたい → × (そんな立場じゃない
  • iOSアプリを2つぐらいリリースしたい → ○ (やった!!
  • カンファレンススタッフをまたしたい → ○ (やった!!

という感じでした。この1年はどうなるんでしょうか????