『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

【レベルアップ】また歳をとってしまった

はじめに

今日は,2016年3月5日(土)6日(日)です.
レベル19の経験値が上限を超えレベル20になりました.

お祝いの言葉をくださった方ありがとうございます!
とても嬉しいです\(^o^)/

つい最近10代最後とか言っていたのがあっという間でした

nnsnodnb.hatenablog.jp

お祝いの言葉ご紹介

お祝いの言葉を何の許可を得ずに貼り付けようと思います.
Twitterはそのまま貼り付けてLINEとかFacebookはスクショでモザイク処理でもしようと思ってまするん

Twitterの部

とても暖かいです.とても感謝です

LINEの部

f:id:nanashinodonbee:20160305234645p:plain

あと,

https://twitter.com/nnsnodnb/status/706056889134505986

Facebookの部

f:id:nanashinodonbee:20160305235343p:plain f:id:nanashinodonbee:20160305235516p:plain f:id:nanashinodonbee:20160305235522p:plain f:id:nanashinodonbee:20160305235524p:plain f:id:nanashinodonbee:20160305235527p:plain f:id:nanashinodonbee:20160305235529p:plain f:id:nanashinodonbee:20160305235531p:plain

お酒関係が2つもあってやっぱりアレだなって感じました.

最後に

高専を無事卒業できれば4月から社会人で親元を離れて生きていくことになるので,
今よりももっと責任をもって行動をしたいと思っています.
また,学科を間違えているとはいえど5年間お世話になった経営情報学科に所属していた
という誇り(?)を持って何らかの場面で力を発揮できればなぁって思っています!!
一番近い将来だと,高専カンファレンス lol で経営情報学科についてのLTをしようかと考えているので,
学科宣伝や経営の知識を情報系の知識にプラスすると新たな強みになるよ?的なことを伝えられたらいいなぁって思っています.
まだLTに応募していませんが(´・ω・`)

やっと,僕もみんなと同じレベル20になれたのでお酒を飲めるようになりました.
今まで一滴も飲んだことありませんね!!(めっちゃ小さい頃の誤飲以外)
お酒はまだ飲みたくないなぁって感じなんですけど,節度を持って嗜もうと思います.
唯でさえアセトアルデヒドに弱いですから.

高専生活を振り返るとまぁなんかあんまり記憶にないなぁって感じが否めないですね.
他のみんなは卒業アルバムに寄せ書きをたくさん書いたり書かれたりしていましたが,
僕は2人に書いてもらって4人に書いただけです.
3年生までは基本的に「部活楽しいめう」って言ってずっと部室に引きこもってました.
おかげで中国高専大会で最高5位になれたんですが,あとリアクションタイムだけは速いです!

これが2013年国体開催記念大会の時の予選のやつです.決勝は無理です

f:id:nanashinodonbee:20160306001600j:plain

これは自己ベストじゃないです.下が自己ベストです.それでも遅いけど

f:id:nanashinodonbee:20160306002910p:plain

第64回県高等学校総体のやつ

f:id:nanashinodonbee:20160306001630j:plain

「おっせーなおいwwww」って思われてもいいんですが,
中学生の時よりは遥かに速くなってるんで許してください!!

あと高専生活で僕の支えになってくれた水泳部のみなさんに感謝です.

f:id:nanashinodonbee:20160306004058j:plain

(写真は全員じゃない)

なんかレベルアップした話なのに卒業みたいな話になってしまった...

閑話休題

これが最後です.
まだまだ勉強不足でまだ勉強したりないと考えています!しかしお金がない!
みなさんの手助けが必要です!
もし,よろしければ以下のほしい物リストから私にプレゼントを買っていただけたらめっちゃくちゃ飛び跳ねて勉強します

www.amazon.co.jp

誕生日の間に記事公開間に合わなかった...