『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

2017年振り返り

はじめに

今更ですが、2017年の振り返りです。
2016年の振り返りみたいに振り返っていこうと思います。

転職

社会人1年目に転職をするという驚きのようなことをしました。
今日で勤続1年です。2年目もがんばルビィ!!

Qiita記事投稿

去年は15記事しか書いていなかった模様。Contributes数は254の増加。
相応、去年のアウトプットが少なかったなぁと。

f:id:nanashinodonbee:20180101163300p:plain

GitHub草生やし

今年はどうやらモチベーションを保てていたのかなぁとかなんとか。
また、記事にする予定ですが、以前紹介したライブラリと別のライブラリをリリースしたらiOSアプリを数個リリースしました。

nnsnodnb.hatenablog.jp

f:id:nanashinodonbee:20180101163604p:plain

引っ越した

nnsnodnb.hatenablog.jp

引っ越してまだ2ヶ月とちょっとですが、いい生活ができているような気がします。
でも都内にちょっと遠いなぁとか

健康面

体調面

体調自体は、引っ越してからなるべく自炊をするようになりました(去年の半年ぐらいですね。
まぁ、今は冷蔵庫の中空っぽなんですがw

精神面

ある程度はマシなんですが、それでもなんか虚無感やらなんやら

彼女

ゴールデンウィーク後に2ヶ月弱ほどいましたが、なんかよくわからん理由で振られました。
今年も彼女募集してます。

お金の話

お金の話は、また年度末または4月のはじめにまた2017年度の給与明細の記事書くと思うのでそのときにでも
(確定申告前で計算するのが面倒なだけ)

最後に

年明けしてしまいましたが、2018年はもっと貯金のできるようになりたいです。