『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

久しぶりに簡単なPHPを書いたら意外とできたお話

はじめ

昨日、前から来ていた依頼の画像件数が思った以上に多くて、HTMLタグで全部記述するのはさすがに無理だなーって思ったので折角だしPHPかいちゃえ!っていうことで書きました!

コード

静的なコード

10個の連番の写真を改行しながら表示する

一応動的なコード

指定フォルダ内にある.jpgを含むファイルをすべて表示する

最後に

この程度なら4ヶ月ぶりぐらいでも意外とPHPって書けるんだなーって思いました。 あと2日で受験です!頑張ります!