
『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

『μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱ 【超豪華限定版】』を手に入れた & ファンミ福岡について

みなさん。オタ活してますか?
私はしてます。何かに本気で打ち込むっていいですよね~

ということで ラブライブ!μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱ 【超豪華限定版】を発売日にゲットしました。

商品リンク

μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

μ's Best Album Best Live! Collection II (通常盤)

花陽推しなんでBandai Visual Clubで購入しました。
佐川急便さんお世話になりましたンゴ

買ったものがこちら!

bvc.bandaivisual.co.jp

f:id:nanashinodonbee:20150529012509j:plain

もちろんこの期間中に、否!予約開始してすぐに注文しました。確か翌日だったかな?

f:id:nanashinodonbee:20150529012805p:plain

では本題

ブツが届く

誤字乙!!

開封

紙ばっかりですね~。ゴミ捨て大変そうなので

f:id:nanashinodonbee:20150529013347j:plain

こうしてやりました!

取り出す

写真撮り忘れた

ラブカ+ホルダー

f:id:nanashinodonbee:20150529013611j:plain

ちゃっちぃ~

蕎麦煮セット

f:id:nanashinodonbee:20150529013703j:plain

ライバーなら蕎麦煮セットって言っても通じますよね(煽り
わからないライバーは「RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio Garden~」を聞いて出なおしてきてください。

寸法

f:id:nanashinodonbee:20150529014125j:plain

斜めに30cmが収まるサイズ!

蕎麦煮セット開封

f:id:nanashinodonbee:20150529014228j:plain

いきなりおでましですね!

とりあえず下を見ようではないか!

パカァ。。。。。。。

f:id:nanashinodonbee:20150529014735j:plain

メモリアルバスタオル!!
まだ使わないかと思います!袋から出しても多分壁に飾るかと
なぜ「きっと青春が聞こえる」を表にしたかというと、カップリングの「輝夜の城で踊りたい」が好きだからです。(後付け)

f:id:nanashinodonbee:20150529014739j:plain

特大イヤホンジャック!!
デカすぎんだろwwwwww

ポスター

貼るところがないんで取り出した後に写真を撮ることもせずにそっと筒に戻しましたとさ

最後に

全体的に画質が悪かったりボヤケているのは照明の位置が悪くて、ズームして撮影をしたせいです。
ごめんなさい。そしてなんか画像ばっかり貼りまくっただけの記事になって申し訳ないです。

それとμ'sファンミーティングツアー福岡会場昼の部は3階の結講な左端で参戦することになったので近所のみなさんよろしくお願いします!!当日はまきりんぱなのTシャツとキンブレ3本装備してるのでわかると思います。

f:id:nanashinodonbee:20150529020448p:plain

入る学科間違えたと気付いた時にはもう遅かった

地獄を生きていくこのサバイバル高専生活果たしてどう生きていく