『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

クソサイト開発バトル 2に参加した #kusoDevBattle

はじめに

今回は #kusoDevBattle #2に参加してきました。

kusodevbattle.connpass.com

作ったもの

作ったというか本当に雑で適当にしかやってないのですが、
デプロイしたら見事にマップが表示できなくなりさらに クソさ がパワーアップしました。

汚トイレ投稿サイト

汚トイレ投稿サイトとは

#1の時に作っていたものをはじめから再構築するものです。
みなさんのようにいいクソが思いつかないのでプロダクトレベルからしたら相当ダメですね。

汚いトイレをみつけたら報告すると言ったものです。

このサイトはスマートフォンでは十分使うことはできませんww
Wi-Fi環境のあるPCでかつChromeでの使用を推奨しています。
iPad 等のタブレット端末からも使用はできません。 Twitterでログインをすることで使用することができます。(使用できるとは言っていない。)

と言った感じでしょうか。
ソースコードは #kusoDevBattle の公式GitHub Organizationで公開しています。
クソコードを書いているのでどうぞ修正等お願い致します!

github.com

おわりに

次回もあればぜひ参加したいです。クソが思いつけばですが...