『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

久しぶりに放浪癖が発動したので宇都宮に行ってきた!!

はじめに

みなさま、お疲れ様です。そしてお久しぶりです。
先週の全国高専Twitter支部という謎の団体の付き合いで茨城にBBQに行って、
先輩とカラオケで一晩を過ごしたあとに何故か突如脳内会議が始まり、議題も議題だったのですが
そこで新たに私の精神病が発覚したので、それに引っ張られて今まで抱えていた精神病が爆発して病んでしまいました。

それに加えていい感じに昨日ラブライブ!サンシャイン!!みんなで上映会が終わったあとの帰り道、
久しぶりに放浪癖が発動しました。そういうことで1万円以内でどこかに行こう!って言うことが決まりました。
新潟とかでもいいかなって思ったのですが、北陸新幹線が割りと高かったので、鈍行で宇都宮まで行って帰りは新幹線という経路を取ることにしました。

旅先を宇都宮にしたのは本当に気まぐれです。
目的はのちほど!!

それでは旅行記始まります!

旅の始まり

旅の始まりは上野駅です。行きはとりあえずゆっくり鈍行でゆっくりと!!
おもむろにかばんの中から詳細Swiftが出てきたりしていました。

f:id:nanashinodonbee:20160724191206j:plain

電車の話はとりあえずこの程度にして!!

目的地

f:id:nanashinodonbee:20160724191505j:plain

はい!宇都宮駅に到着しました!!1時間40分程度ですね!ずっと座っていたので全然疲れていません!!

f:id:nanashinodonbee:20160724191626j:plain

いらしました。餃子の街に!!

宇都宮に行くまでの過程でどの餃子屋さんにしようか調べていたので
とりあえず「みんみん 本店」さんへ!!

しかし、行列がすごかったです。私にその行列を並ぶだけの時間は設けられていません。
ということで駅に戻りました。

おじゃましたのは!

https://twitter.com/nnsnodnb/status/757084283324555264

ここ!!味噌屋さんがプロデュースした餃子屋さん。

f:id:nanashinodonbee:20160724192344j:plain

味噌と餃子が絶妙にマッチしていました!
宇都宮に行って見た時はぜひ!餃子とご飯と味噌汁(結構大きい)セットで810円という結構いい感じの手軽さ
私は米がないと切れるのでご飯大盛りにしました!!+50円

お盆が大きすぎて収まりませんでした。

...
...
...

はい!以上、宇都宮の旅でした!

f:id:nanashinodonbee:20160724193133j:plain

旅の目的

さっき目的を言いかけましたが、今回の旅の目的の発表です

そうだ!宇都宮にお昼ごはんを食べに行こう!!

これだけです。それ以上でもそれ以下でもありません。

旅の終わり

旅はまだ終わっていません。今は秋葉原のマックでMacBook Proを広げてこのブログ記事を書いています。
ブログを書いて家に帰るまでが旅です!!

一応締めとして、今回の旅で1番楽しかった写真を貼っておきますね!!

f:id:nanashinodonbee:20160724193258j:plain

f:id:nanashinodonbee:20160724192832j:plain

f:id:nanashinodonbee:20160724192904j:plain

f:id:nanashinodonbee:20160724193024j:plain

f:id:nanashinodonbee:20160724192936j:plain

いやぁ〜こんだけ新幹線がたくさんあるとどれに乗って帰るか迷いますよ!!
思わず大宮で一旦下車してはやぶさに乗り換えて帰っちゃいましたね(ただの熱中症で途中下車)

最後に

みなさんもたまにはノープランでいきなり「ちょっと買い物言ってくるわ〜」感覚で遠出するなんていかがでしょうか?
何気にノープランでも楽しめます。何もわかりませんから後悔の使用がありません。
今日の目標は「餃子を食べるまで帰らない」だったのでそれが達成できたので満足してすぐに帰りました。
宇都宮滞在時間は多分2時間ちょっとです。本当に餃子を食べに行っただけ。移動時間のほうが長いです。

それではみなさん後悔のない良い人生ライフを楽しんでくだされ〜〜〜!!