『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

iPad Pro と Apple Pencil 買いました

はじめに

お久しぶりです。
あれからまた風邪を引いてしまって、現在ほぼ完治状態になりました。

ということで1月末に収入確定(収益ではない)した時に精算したらそこら辺のサラリーマンの月収の2倍程度の収入が入ってびっくりしてしまったので前々から欲しかったiPad Proを買ってきました。

iPad Proが仕事柄必要そうなので購入

モデル

  • iPad Pro 9.7インチ
  • 32GB
  • ローズゴールド

32GBにしたのはiPadにたくさんアプリや音楽や動画など入れることはないので最小サイズです。
ローズゴールドは、なんとなくです。かわいいじゃないですかw

お値段は8万円あれば足ります。余裕ですね。

今回のAppleの店員さんとのあれこれ

開封やらセットアップやら

感想

デカイ!!!

さっそく遊ぶ

とかやってると...

ほう...やってやろうじゃないか!

ということで楽しく遊んだりしてます。

最後に

これからもたくさん端末を買っていくかと思いますが、残債(MBPとiPhoneSE)が残ってることを忘れないようにしないといけませんねぇww

それではみなさん、2月も体調に気をつけてお過ごしください。
私はニート生活頑張ります。