『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

どうでもいい話

本当にどうでもいい話です。

今日Ubuntu14.04とWindows7デュアルブートすることに成功したわけなんですが、
そこで最近Twitterでたまたま写輪眼の透過素材見つけたわけです。
それで、Ubuntu入れたいなーってなぜかなったわけです。
それでこう思ったわけです。

「あれ?マダラの万華鏡写輪眼Ubuntuのロゴ似てない?」

Ubuntuのロゴ
f:id:nanashinodonbee:20150307234608j:plain

マダラの万華鏡写輪眼
f:id:nanashinodonbee:20150307234649j:plain

うむ。似てる気がする。

とりあえず他の人からの意見も聞いてみよう。

LINEのタイムラインに貼ってみた
f:id:nanashinodonbee:20150307234913j:plain
LINE2垢持ちなんで別垢です。

相手は情報系大学に通ってる学生さんだった気がします。忘れました。
そうでなくても彼は情報系強かったです

という感じのオチなしの記事です

NARUTO -ナルト- - Wikipedia

他の写輪眼たちはWikiにあります。
しかも透過素材で

最後に

FEの勉強してません。
マズイです。ということでiPhoneで記事作りました!

一応デュアルブートしたという画像付けときますね。

f:id:nanashinodonbee:20150307235637j:plain

デュアルブート参考にしたサイトさん(のリンクをツイート)

https://twitter.com/nnsnodnb/status/573913202351730688

それではノシ


https://itunes.apple.com/jp/album/shiruetto/id937667016?i=937667018&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog