『入る学科間違えた高専生』の日記

プログラミングのコードを書いたりする予定です。あとは日記等。あといつまで高専生やねん

【さらば2015】大掃除はしてないけど記憶の大掃除はしておこう

はじめに

2015年もあと13分...(現在23:47.書き終わるかな...)

では早速2015年をザザッと振り返って行こうと思います!

時間ないので前置きはここまで

1月

全然覚えていない.多分PythonとRをやっていたと思う

2月

何してたっけ...全然記憶に無い
はてブロを始めた

nnsnodnb.hatenablog.jp

μ'sファンミ参加が決まった

nnsnodnb.hatenablog.jp

nnsnodnb.hatenablog.jp

3月

誕生日があった.19歳になった

nnsnodnb.hatenablog.jp

5年生になれることが決まった

4月

新学期が始まった

基本情報技術者試験を受験して死んだ

nnsnodnb.hatenablog.jp

結果を言っておくと,午前は余裕.午後は47点だった.以上!

5月

全然覚えていない.←多分何もしていない

μ's Best Album Best Live! Collection Ⅱを買ったことぐらい?

nnsnodnb.hatenablog.jp

6月

μ'sファンミーティングツアー2015 in 福岡に行ってきた
記事はないです.けど本当に楽しかった.にこりんぱな最高!!

7月

愛知のT技術科学大学を受験しに言って撃沈した.

μ'sファンミーティングツアー2015 in 広島に行ってきた
これも記事なし.ぷわぷわーお!がマジで泣きそうになった

8月

東京に就活旅行に行った.

高専生のキャリアについて考える会」(仮)に参加した

nnsnodnb.hatenablog.jp

9月

広島に卒研のなんちゃら会と,カープ戦を見に行った

10月

学校で後期過程が始まった.

PyConJP 2015に参加した

nnsnodnb.hatenablog.jp

あとラズパイ買った.

就職先が決まった!!

もう57分だ...

11月

PyCon mini Hiroshimaに参加した

nnsnodnb.hatenablog.jp

12月

東京に家探しに行った!→見つからなかった

後期中間試験で今までで一番の順位を獲得できた!

おわりに

焦って適当に書いたのでめちゃくちゃですが,今年はいろいろはっちゃけました!

来年もよろしくお願いします.